銀座にある美容室で髪を切ってもらってきました(リフトアップするところね^^)

今回は7か月ぶり。。間に一回安いところで切ってもらったけど、砂山さんのカットはリフトアップするってことだけじゃなく、圧倒的に上手なので他のところ行くと満足できなくなってしまう。
砂山さんにカットしてもらうと(ショートなのに)4カ月くらい持つけど(私は強引に7カ月持たせる)、他のとこだと1カ月くらいでだめになっちゃうんだもの

最近雑誌に載ったりしてちょっと混んでるようですが・・みんな、カットしていくとどんどん顔が変わって行く、と書いてるけど、

椅子に座って砂山さんが傍に来ただけで目が大きくなりました
ヒーラーですごくエネルギーが大きいんだと思う。
鏡が、女優ミラーのように照明がきらきらしてるので光が目に入るせいもあるけど、自分がキレイに見えます

今日はカットし始めて、砂山さんが持っていた櫛が2回、はじかれて落ちましたどうしたんだろー?と思ってたら、”何かリズミカルにはじいてるよ”と言われました。

あ、もしかして私のせいσ(^◇^;)?
それはびっくり

切ってるうちに顔が変わってきて、”妖精の顔になってきたね”と言われた。

前回も、”妖精が跳ねるように踊ってる感じの髪型にしたよ”と言われたのですが、私を見ると妖精のイメージが湧くらしい(*´∀`)

「この人自分で自分のこと妖精て言ってるよ^^;」とか思われそうだからあまり人に言えないけど、そう言われるとやっぱり嬉しい

そんなわけで今日もとっても短いショートになりました

妖精ってこんな感じなんだろうか??と鏡を見る^^;←わからん。


カット後、”もしお時間があったらお茶をいかがですか”とスタッフの方にすすめられて、メニューからカプチーノをいただきました
ちゃんとカフェで出てくるようなカプチーノでしたよ〜
終わったら隣のドトール(銀座4丁目の交差点のとこの)でお茶して帰ろうと思ってたら、行く必要なくなっちゃった(^^ゞ


ここは確かに高いけど、半年持つと思えば、他のとこに1カ月に1回行くのと比べれば高くないような気もしますがどうだろうか?(半年ももたせないで4カ月くらいで来て…と言われたけど


帰りに、銀座と新橋のソニプラと本屋さんを探して、来年の手帳を買いました

091130_1904~01

ミッキーマウス

今年のがすごく気に入ってたのでもっと使いたいけど、気持ちを切り替えないとね^^
091130_2246~01

今年のはピンク。

来年のもダンスの予定でいっぱいになりますように