昨日は雨で寒かったですね(>_<)

夜、Kタップの前にリハがあって、それからレッスンでした。

リハは曲の振り付け…これが出来上がれば大体完成?あとアカペラが少しあるけど(^^;あと一回やったきりのとか。


昨日は振り付け半分以上いったかも?舞台が狭いので、数人ずつの振り付けとソロ回し中心で(^.^)

やっぱり振り付けかっこいいと思う。曲の雰囲気も好きなので楽しいです。

私もソロパートをもらいました〜(^.^)どんな風に踊ろうかな?

曲がクールなんだけど情熱的な感じもあるのでリハが熱くなっちゃって、

2時間リハした後レッスンになったらみんな疲れてた(^^;

レッスンは何か集中力なくてあまりできなかった(;´Д`)ノだめじゃん。

楽しかったけど。


雨で寒かったので昨日はまっすぐ帰ってきました。