昨日は家帰って靴を脱いだら、靴下に血が染みていた(><)

練習中、靴下の縫い目が当たって痛いなーと思ってたけど、面倒だからそのままにして、帰り道も痛かったけど面倒だからそのまま歩いてたら・・

まるですんごい練習したみたいσ(^◇^;)全然それほどじゃないのに

面倒がらずにすぐ直せばよかった(−−;イタイです…←ばかでぇ〜〜〜


昨日の聞いた話なのですが、、、K'sで練習してる公園、山手線の線路の脇なんですよ。

今回は出演しないけど、時々レッスン受けにくる人に山手線の運転手さんがいて、その人がおととい山手線運転してる時、公園でK'sが練習してるの見つけたんだそうです

それで、あ〜〜〜っみんなが練習してると思って、合図に警笛を鳴らしてくれたんだって

後からけんじさんにメールが来て、”気がつきました^^”って書いてあったそうです、、、気付かなかったらしいけど(≧m≦)

山手線が合図してくれるなんてすごい〜話聞いて感動して盛り上がってしまいました


楽天が買った服が今朝届いたので、イベントの衣装着てみた

…いいんじゃない?

やっぱり羽のストール買ってよかった(*゜▽゜)

ただカフスが白すぎるので紅茶で染めた
そしたら赤くなりすぎて( ̄Д ̄;;、今度はキッチンハイタ―で漂白・・

衣装が揃うとほっとしますね^^
みんな派手派手にするらしいので楽しみです