店に戻ったらちょうど仕事でおくれたノーズおりい到着。

衣装に飾りつけたりしたらもうすることなくて、パーティーもまだ飲むだけのまったりムードで、ちょっと飲んだりしたけど、そのうち外に出て振りの確認などを始めた。

そろそろけんじさん来るよねーまだかなーって言ってて、何度か着信してるんだけどなかなか取れなくて、こっちからかけても運転中なのか通じない(;´Д`)ノ

またしばらく待ってたらいきなり車で入ってきた
うわーこの狭い下北沢の路地に直接入ってくるとは思わなかった(ノ ̄□ ̄)ノ
お疲れ様〜って言ったら、表情が疲れ果ててた
駅前の人ごみの狭い道を、板を積んだ大きな車で入ってくるの、死ぬほど大変だったらしい

それは大変だったね〜って言いながら、とにかく板を下ろして、でも店の前には置く場所がないので、外の路上に置いてその前で振りやったり話したり。。店に出たり入ったり。

店は小さなレゲエバーでライブハウスではないのでほんとはそんなに大きな音は出せないところです。フリーでいろんな人が来て店内ごった返してて、外人の方も何人もいて、普通にこういうところに遊びに来る人っているんだなぁ、と思いました。

ベリーのショーの後、板搬入。
板入れると人が居る場所がなくなるくらいいいのか?って思うくらいよくやらせてくれたなぁ。。

板入れた後マジックがあって、その後タップ

すんごい至近距離で人に囲まれて踊った(*゜▽゜)
たぶんタップ見るの初めての人がほとんどなのでおぉ〜って感じで見てくれました。

私は、今回アカペラではとても左足のシャッフルが多い振付で、やっぱりそこがちゃんと踏めてないことが多かった言い訳だけど、左足に気をとられちゃうしほんとにじれったい。どうしたらいいんでしょう。。

アカペラの難しいカノンで痛恨の・・・止まっちゃった(ノ_ _)ノ
練習であんなに見えなかったことなかったのに。
し〜〜〜〜ん。。残念
でも、人でいっぱいの雑多な雰囲気だったのでなんとか救われた。

曲のが一番うまく行ったと思います。全体としても
自分のアドリブのソロもかなりうまく行った(*´∀`)…気がする

実は、ここで下の店から「うるさい」と苦情が入って、最後の1曲をやらずに終了となった
でも準備してきた大半を踊ることができたので、それほど残念〜〜〜っって感じはなかったです。
むしろここまでできてラッキーでした

もし、リハで全員揃って板も来て、ほんとに踏んでたらそこでクレームが来て本番出来なかったかも

終わってから、いろんな人がかっこよかったです。。と言ってくれて、中でもベリーの男性ダンサーで女装して踊った人がいて、プリメーラでも何回か会っていろいろ話したことのある人がいて、その人が「このメンバーでまたやることがありますか?あったらぜひ呼んでください」て言って握手してくれました(*゜▽゜)嬉しかった〜「はい、きっとライブすると思います」って言っておきました^^

今回はけんじさんは割と先生役に徹してたと思うんですけど、ああいう風に自由に踏みたいなぁ。

それで、とにかく店内ごった返してるので板も荷物も撤収。

外でみんなでけんじさんに花とカードを渡した喜んでもらえたと思います〜でも、カードは後で一人で読むって言って、その場で読んでくれませんでした(^^;

みんなで板を車に積みに行って、それから打ち上げで軽く居酒屋へ。もちろんけんじさんはノンアルコールで。

なんかみんなすごく悔いが残ったみたいで・・・その方がいいんですけどね
悔いがなかったら終わっちゃうからね。

「テンションたかし」Fのテンションがプシュ〜〜〜と抜けてすっかり落ちてる。。

このイベントのリハから本番までのプロセス全体がほんとに楽しかった。。
終わらないといいと思ったけど終わってしまった。。

私は夏からずっと目標がある状態で走ってきて、ソロの前にはかつてないほど練習して、今回もちょっと頑張ってたんだけど、終わって真っ白な状態です

左足の問題は、練習によってよくなるのではなくて、スピリチュアルなプロセスが進むことで良くなってる気がするので、あまり意識して集中して練習する必要はないのかもしれません

今回はこれまでのK'sのイベントの中では一番人が揃って、ほんとにけんじさんとけんじさんのタップに惹かれてる人ばかりでした
これをきっかけに前に進めるといいなーと思います。

すごく楽しかったので、みんなすぐにでも次の機会をという風に思うみたい。。

でも、、こういう時はまず落ち着いた方がいいのかも?

時が来てればチャンスは絶対来る(* ̄∇ ̄*)…と思ったり。


もう年末ですね。。。

年末と正月は少し自宅に帰ったり、、ちょっとだけ旅行行ったりします。

タップから離れるの、寂しいなー。