今日も午前中プリメーラに行ってきました
今年最後の練習です(;;)さびしい〜〜
朝の電車も、人がぐっと減って年末な感じになってきた。

駅から歩いてたらパトカーがサイレン鳴らして走って行った。と思ったらもう1台と思ったらさらにもう1台、今度は覆面パトカーが(ノ ̄□ ̄)ノ
そしたらプリメーラの近くで止まってて、おまわりさんが聞きこみしてて、何があったのかはわからなかったけど、通りがかりの人が「この辺はいろんなことがあるからね〜」と言いながら歩いていた。。

それで、プリメーラに着いたら社長のチコさんに会って、おはようございま〜す^^と言って「今そこにパトカーが止まってますよ〜」て言ったら、やっぱり「あ、ほんと?何かな?この辺はいろいろあるからね」と言っていた。

やっぱりそういう場所なんだ(^^;

で、プリメーラでは今度1階のショップを改装してスタジオにするので今日はショップのものをスタジオの倉庫に入れるんだって。なので、私が予約してたとこじゃなくて大きなLスタを使ってくれる?と言われました

いいんですか?わーい

広いところで何をするわけではないけど、やっぱりのびのびして良いですね。
使用頻度が低いのか床もなんとなくしっかりしてるし。

今日も基礎の練習を。

これまで左足のバックブラッシュの引き方がわからないことが一番大きな問題だったのですが、今日はその時どの筋肉を使ってどうやるのかがわかってきたかも?こういう風に引けないとつま先を返すやり方をしないといけなくて、スピードについていけないのです。
あーこれさえ出来るようになれば(*゜▽゜)

後はいろんな曲で練習して、最後はやっぱりカーニバル!で
今年一番の思い出の曲です

結局半年間ずーっとずーっと聴いてたけど全然飽きなかった。
すごく好きなんですね。。
良い思い出もたくさんあるし、ずっと忘れないです
すっごい楽しかったな〜(*´∀`)

091229_1009~03

スタジオとタップシューズ。1年間どうもありがとう。

来年もまたたくさんの楽しい時を一緒に過ごせますように。