もう30日ですね
K'sのイベントが終わったらあっという間だろうな(;´Д`)ノと思ってたけどその通りでした

振りかえってみると、自分にとって今年一番大きな出来事はやっぱりライブでソロで踊らせていただいたことです^^
踊ったこと自体もだけど、そこまでのプロセスが大きかったです。


あとは、派遣の仕事がなくなって、タップばっかりやってたなー(≧m≦)
幸せでした〜。
最後に一番大好きなK'sに戻ってのイベントもあったし、、うまくいかないこともいろいろあったけど、結果的に良い年でした。。


明日から年末年始、ちょっと更新できないかもなので先にご挨拶しますね

今年もいろいろありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします

よいお正月を