午前中、横浜の派遣会社に登録に行きました

行って、向こうの登録画面に入力してたら、自分の履歴書に間違い発見
大学の卒業月が4月になってる(;´Д`)ノ
一体いつの間に←最初から?
やばいよ今までの全部これで出しちゃった

日本語入力のスキルチェックで、おしまいの頃に1行完全にずれてることに気がついた(ノ_ _)ノどっかで1行とばしたらしいだめじゃ〜んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもEXCELは完成できたヽ(〃^・^〃)ノ

↑レベル低い?

面接で話していたら、履歴書に、障害者の方たちにダンスを教えてました、と書いたのに興味を持っていただいた。
それで一生懸命説明して気がついたらリズムを伝えたいということを非常に熱く語っていた(^^;
事務の仕事探しに行ったのに、今日一番熱くなったのここだった

自分のアイデンティティーというものを強く感じました

でも、そしたら、そこは子供たちに科学を体験してもらったりなどの講師の派遣もやってるらしく、ダンスはまだないそうだけど、子供にも教えられますか?と聞かれた。
もちろん興味あります^^と言ったけど。

ノリで言ってくれてるのかもしれないけど、そう言う風にも興味持ってもらえたのは嬉しかったです


帰りに歯医者に行きました
私は知覚過敏があって最近頻繁なのと(痛くてもだえる)、昔治療した歯がかけてしまったので
歯医者ってなかなか行く気になりませんよねー。
ここに引っ越してきてからどこの歯医者がいいのか半年くらい迷ってた。。←5軒くらいある

結局一番きれいそうな所に行ったらたまたま予約が空いてて、すぐ診てもらえた。
したら欠けた歯は結構虫歯が進んでて、もう昼休みで時間がなかったので、午後またたまたまキャンセルで空いてる時間があるので来れませんか?と聞かれた。

で、大丈夫です、て言っても一回行ったら、即座に麻酔されて神経抜くところまで一気に治療してもらえました

まあよかったです(^^;

とりあえず知覚過敏の痛みからも解放されたし。
うまく仕事見つかるまでに治せるといいな。


昨日から、なんだか夕方になると熱っぽくなる(*ーー*)
なので、今日はボディーパーカッションはお休みにした。