午前中にハローワークに行こうと思ってたのに起きられませんでした(;´Д`)ノ
まだ熱っぽいです
微熱下がらず(−−;
でも安静にしても治るわけじゃないから動く。

昼からハローワーク行きました
今日は空いてた〜びっくり
検索して相談して3件紹介してもらった。
1社ごとにHP見て志望動機書いて、経歴も相手先に合わせて直したりするのはちょっと面倒(^^;
面倒って言っちゃいけないですよねー
でもパソコンなかったら大変だ(;´Д`)ノ
パソコンない時代って、たくさん応募する時も全部手書きで書いてたのでしょうね?よかったな〜パソコンあって。


午後突然の連絡があって、夜急にK'sのリハになった
バレンタインにイベントがあるのでそれの練習です。

…と言っても、私は今夜はパンデイロのレッスンがあるのでちょっとしか居れないけど・・

大体の時間にいつもの公園行ったらまだけんじさん来てなかったのでそのままけんじさんの家へ向かって歩く。すると、向こうから大きな舞台を運んでくるところに出会って、また公園へ

それでリハの予定とかいろいろ聞きながら歩いて、公園で舞台を組み立ててたら、私はもう時間がない( ̄Д ̄;;

パンデイロのレッスン行かなきゃならないので、せめて10分だけタップした(ノ_ _)ノ

でも新しい振りの出だしを教わったので良かったです(^^;…ということにしときます

電話じゃらちのあかないことも聞けて少しイベントの様子がわかったし

前回のクリスマスのイベントは、お客さんがごった返す中で踊ったのでなんだかわけがわからない状況でうまくいったような気になってしまうけど(今回は何故かみんなのんびりしている)、実際はかなり問題があったのでしっかり練習していい感じに踊りたいです; ̄0 ̄)ノ


その後移動してパンデイロへ

最近家でも毎日練習してるので(10分足らずだけど)少しずつ音の鳴らし方がわかってきた気がして楽しいです^^

今日はあったかいのかな?と思ったら寒くなってきましたね(><)
油断してちょっと薄着だったので寒かった