4時から公園でリハでした
着いたらまだけんじさん来てなかったので、またけんじさんの家の方に向かって歩くすると、向こうから舞台を運んでやってくるのに出会う←寒い公園で待っていてもしようがないのでσ(^◇^;)
最近いつもこのパターンです

最初私だけだと言うので、今回私が新たに加わるナンバーの振りを何が何でも教えてもらおうと意気込んで行った; ̄0 ̄)ノ
他の2人はみんなすでに出来てるから、私は振りが入らないことには安心できません(−−;
とにかく振りを教えてください、って言ったら、ちょっと待って、それに付け足す新しいところ作るからって(;´Д`)ノえぇぇぇ〜〜

それで新しいところもやって(決まりきらなかったけど)、前からの部分もすごい勢いで教わって、細かく区切って動画も撮らせてもらった(^^;

本当は、このくらいじゃ覚えられないけど、さすがにけんじさんの振りはずっと見てるから、一通り教わってあとは動画があればなんとかなる(はず)です
とりあえず一通り教わったのでちょっと安心した^^(ほんとは全然出来てないから安心してる場合じゃないのだけど)


しばらくしたら今回初参加のFさんが仕事終わってやってきた。

前回いた古くんが、自分の本業の舞台で今回は参加できないので、入れ替わり、、みたいな感じ?

Fさんのも振りはすでにあるものなので、すごい勢いで進んで1曲終わってしまった大変そう過ぎる
でもFさんはヒグチの強行スケジュールに慣れてるからきっと大丈夫でしょう(* ̄∇ ̄*)

そんなこんなで7時近くまでやった。日が落ちた後はさすがに寒かった(><)
ババシャツやらタイツやら、やらかなり着こんで行ったけど、やっぱり凍えたわー。

でもとにかく今日は懸案の振りを教わることが出来たのでよかったです
お疲れ様でした(*´∀`)


Fさんが、クリスマスイベントの時に撮ってくれたビデオをDVDにして持ってきてくれました。
ミクシに上げてくれたのより音がよく聴こえる。したら、自分のソロのタップ全然だめなことが明らかになってがっくりでした(ノ_ _)ノ

後、家で携帯に撮った動画見ながら、今日教わった振りを確認した。やっぱり完全に忘れてしまってる部分があったけど、動画のおかげで解明しました。よかったって言ってる場合じゃない(。_゜)☆0=(−−#)q
かなりテンポが速いはずなのですっごい練習しなければ。