最近なんだか朝が起きづらい(−−;…と思ったら、やっぱりまだ微熱が続いている。。しつこい。
このままじゃだめかな(;´Д`)ノと思って、強壮剤投入
これで何日かで下がるんじゃないかなー。

おとといくらいから、フェルデンクライス・ライブラリーのバックナンバー会員になって資料が読めるようになった。
心理と体の話なので難しいけど、この手の文章は結構好き。
昔、放送大学で心理学を履修した時の教科書を、いつか思い切りよく全部捨ててしまったのが悔やまれる_| ̄|○
捨てるんじゃなかった

それで、とにかくフェルデンクライス博士の書いたものを読むことと、澤田先生からいただくメールのお返事で、いろいろ新しい理解が生まれている。

澤田先生ってほんとにすごいです。明晰です
バックナンバー会員になったら、先生とメールする権利がついてきて嬉しい(*゜▽゜)みたいな。
でも答えを全部言うのではなく、なるほどとは思うけど、でもどういう意味だろう?と自分で考えなきゃいけないような感じなのです。
ほんとに頭いいな〜、頭の中どうなってるんだろう?とか思う(^^;

…けんじさんも、作った振りのリズム見てると(聴くと)頭の中どうなってるんだろう?どういうリズム感してるんだろう?( ̄Д ̄;;すごいな〜と思う。

人生で、本当に自分の先生だなと思う人はそんなには居ないと思うけど、私にはこの2人はそうです。。出会えて幸せです(*^^*)


夕方、プリメーラに練習に行った。
体のバランスについて次々新しい理解が生まれてるのでいろいろ考えながら練習しました。
そしてイベントで踊る予定の振りも; ̄0 ̄)ノ
だいぶ通せるようになってきた

そして自主練終わってから、松屋でスン豆腐チゲ(500円でおいしいと思います)を食べて移動して、夜、公園でK'sのリハ

今日はもう始まって、やまのてさんがすでに来ていた。
が、けんじさんは何か新しい振りを考えてる様子・・・。
いろいろ疑問点を教えてもらいたそうなやまのてさんに気づかないけんじさん?←ありがち。

なので、難しいボディーパーカッションをやまのてさんと一緒にやってたら(このボディーパーカッションは前回のイベントではたぶん誰も成功しなかったから大丈夫!←何が?)

いきなり新しい振りが始まった。。

でもしばらくやって完成して、そのうちYちゃんも来て、流れをやって、結構一通り練習出来ました!
前回本番で失敗したカノンも、人数が変わってやりやすくなって、なんていうか全体が見やすくなったし、、今日は充実してたな〜と感じるリハでした

やまのてさんも無事動画ゲットしてたし

充実した分疲れたけど(≧m≦)、練習出来て良かった(*´∀`)楽しかった