昨日は川村タカさんのライブへ、夏子さんとこで一緒だったMARIちゃんと行ってきました^^

江古田で待ち合わせしたけど乗り換えの池袋の電車の中でばったり会った。
半年ぶりくらいで久しぶり
でも久しぶりじゃないみたいに、お〜て言って、普通に会話がはずんだ(^^;

ランチに、江古田でスペイン料理とモロッコ料理の店を見つけて入りました。
めずらしいと思ったので入ったけどかなりおいしかったです
スペインのパエリヤとモロッコのタジン料理
おいしくて良かったけど、最後のコーヒーがなかなか出てこなくて結局間に合わなかったのが残念だった(−−;せっかく料理の印象よかったのに最後でダウン

ぎりぎりでライブのあるBUDDYへ。
時間ぎりぎりに店に着いたのに、前の方の席で見やすくてラッキーでした
約束しないで行ったのに、偶然Yちゃんと同じテーブルになった

ライブは楽しかった
今回は1曲目からアップテンポな曲で、スピード感のある展開でした〜
タカさんというと、大人なジャズの曲のイメージだったけど、勢いのある曲もかっこよかった。
タカさんの踊りはやっぱり好き。

サプライズのスペシャルゲストはすじさんでした前回と同じく…予期せずすじさんのタップが見れるのは嬉しいです(*´∀`)

アンコールはタカさんとすじさんのセッションでした
かっこよかったし、ユーモアもあって素敵でした。

終わってタカさんに挨拶したら、また「こないだプリメーラに来てたでしょ」と言われたσ(^◇^;)
確かに行きました!けど、タカさんが私のだと思ってるシルバーの靴は私のじゃないんですけどでも行ってるからまあいか?
タカさんもずいぶんプリメーラ利用されてるんですね(^^;
プリメーラを使ってるタップダンサーはマニアックな方が多いですよ(≧m≦)

それからYちゃんも誘って3人で池袋でお茶
祭日で混んでたのでちょっとうろうろしてしまったけど、結局ハワイのワッフルのお店に入りました。川崎にもランドマークにもあるチェーン店で時々行きます
ワッフルとシフォンケーキを3人で分けながらおしゃべりした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりのmariちゃんに教室のこととか夏子さんのこととかタップのこととかダンスのこととか(つまり全部ダンス)聞いてたらあっという間に時間が経ってしまった
楽しかった〜

mariちゃんは今発表会前なので、それが終わったら二人でなんかしようと約束した楽しみ

この後リハだったので、Yちゃんとプリメーラへ。

もしかしてけんじさんこれるかも?という話だったけど、またぶり返して無理になったらしい(;;)

なのでみんなで練習した。
昨日は場ミリもした。せまい〜〜〜〜〜っ( ̄Д ̄;;
幅は広いけど縦が狭い
こんなに狭いとはっ。
でもやってみてよかった。

遅くなったけどoriiくんも来れて全員揃ったので時間30分延長して通しもした。

もちろんまだダメなところもあるけど、かなりみんな流れが飲み込めて安心して踊れるようになってきたと思います^^
難しいカノンがびっくりするほど安定した。
(けど単純なカノンがバラける・・・

あとはそれぞれのタップですね
って、自分だよσ(^◇^;)

帰り、立ち飲みやさんによってイベントの前祝いした
まだ明日のリハも残ってるうちから、打ち上げどうしようかという相談(^^;


明日は最後のリハ。。寂しいです(;´Д`)ノ