はぁ〜ヽ(´ー`)/終わりましたね〜

なんだかんだ言ってバレンタインは大きなイベントですね^^
上げたチョコは同じの買って自分も食べました〜
上げたのがちゃんとおいしいかどうか確認(^^;って自分がたべたいだけだけど。
旦那のは究極の義理チョコかな、といつも思います。。

オリンピックの開会式のタップの映像、何度見ても感動するつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
リズムがすごいとかじゃないけど、こんなところでタップダンサーが中心になっておどってるなんて
タップダンスは目立つので、どこで踊っても目をひくと思うけどね^^


今日は夜ボディーパーカッションのレッスンで、その前にスタジオとってるので練習します。

今まで、左足を右足と同じように使おうとして無理した体の使い方してたのですが、もうちょっと楽に出来る方法を見つけようかと思う。
無理してると速いテンポのものについていけない。
また試行錯誤