昨日は、夕方から自主練して、ボディーパーカッションのレッスンがあって、打ち上げでした

レッスンには初めての赤ちゃんが誕生したばかりのやまのてさんが。
やっぱり嬉しそうです。写メ見せてもらった。
生まれたてってほんとに小さいですよね(*^^*)かわいーね。
名前もまだないんですよ

レッスンはサンバのリズムでハウス風の振りでした。
ハウス風のボディーパーカッションだと踊りっぽくなって楽しい
舞台でみんなでやったら映えそうな感じだったなー^^
やっても見てもおもしろいんじゃないかな?
一生懸命踊ってたら鏡が曇った〜暑かった(^^;


レッスン終わり頃、打ち上げだけ参加のYちゃんとカマちゃんが来た。
どこ行くか相談した結果、こないだ行った韓国料理のお店に行った。

ビール飲んで、マッコリ飲んで、、チャミスルのんでビール飲んだ

ちなみに韓国語でペンダントのことをモッコリと言うらしい^^;(コにアクセントで

お料理おいしかった

のり巻き食べて、あとチャプチェとツブ貝の…なんだっけ(あえ物)と、レバにんにく炒めとチヂミと…あとすじ肉のなんとかと、スン豆腐チゲ
つき出しに出てきた卵焼きもおいしかったなー^^

このお店おいしいし落ち着くから好きです。

親しい人に言うありがとうはコマオだそうです。

1時間半くらいしか時間なくあっという間だったけど楽しかった
いろんな話をしたけど、やっぱりタップとかリズムの話には熱くなる(^^;

また打ち上げしたいです
(飲み会でもいいけど)

今度はもっと時間に余裕がある時がいいなー


やまのてさんが、こないだのイベントの映像をDVDにしてくれた
いただいたので帰ってから観ました
ミクシの動画で大体観てたけど、DVDだと見やすくてもっとアラが目立つ_| ̄|○

あ〜もうあ〜もう。

自分の踊りを映像でよく見たのは久しぶりだったので、なんというか動きの欠点が目について(−−;ヒップホップとかロックダンスとかやってた頃はよくチェックしてたんだけど…久しぶりに見ても前と同じところが気になる(;´Д`)ノ

肩が上がってるし、腕がうるさいヾ(。`Д´。)ノ

やっぱりこの衣装よくなかったんじゃ(;´Д`)ノ
ジャケット着用でもっとすっきりした方がよかったかも〜〜

って、まず自分の反省から入りましたが、やまのてさんの制作したDVD、凝っててすごいです(*゜▽゜)感動した
エンドロールまであってかっこいい記念になる〜。。

やまのてさん、ありがとうございました


タップの振付は好きだし、今回もちろん良いところもあったですよ。
でも十分に練習する時間がなかった部分も多いので、もっと完成させて出来る機会があるといいな。と思います