今日は自主練だけ
昼からベースメントで。

こないだから、「あ〜、これをするにはここの筋肉をこのタイミングで使わないといけないのか」と気付くことがあって、練習でもそれをやって、歩く時もそうするようにしたら、結構な筋肉痛になっている。
(ちゃんとした歩き方が出来てたらタップって楽に出来るんだなぁと思います。ちゃんとした歩き方ってわからないけどさ〜。歩く時とタップの時、同じ筋肉の使い方だって思うこと結構あるんだもの)


この動きが自然に出来るようになったらパドルがものすごく楽になる。

今の私は、こう動かしたいという意志と、今までの習慣で足が勝手に動くのがぶつかって、左足の中でものすごい戦いが起こってるのです。

こんなとこでなんでいつまでも引っかかってるんだろう?と思うけど、出来ないことをやってるとは思えないから、めげそうになっても頑張る; ̄0 ̄)ノ
左右がものすごく違うから、どの動きがタップとしてキモなのかがよくわかることが長所だと思うことにしよう


ベースメントの隣のミスドでまだ100円セールをしていたけど、今日は寄らずに帰った←エライ!
が、家の近くのおかしのまちおかで1000円ものお菓子をかってしまった(;´Д`)ノ←買い過ぎ。でも全部食べるからいいもん

女子フィギュアのSP、みんな良い結果でよかったですね^^
でも真央ちゃん、あんなに難しいプログラムを失敗なくやったのに1位とああいう差がつくなんて…ヾ(。`Д´。)ノ………と思う。