久しぶりにベースメントを10時から予約してたので、土曜だけどちゃんと起きて練習行きました。眠い…o(__*)

昨日よりは寒いけどどのくらい寒いんだろうー何着て行こうかなて迷って、ご飯食べながら他の人のブログ読んだら「ダウン着てくればよかった」とか「肌寒い(><)」とか書いてる人がいたのでダウンにした
なんか、天気情報のサイトより、誰かのブログの方が情報が生な感じがしてわかりやすいです(^^;

ダウン正解みんなもちゃんと着こんでた(≧m≦)


練習は今日も延々反復練習。
出来ない動きをまたいっこ見つけた。これが出来ないからいろいろやりにくいんだけんじさんの振りに実によく出てくる動きなんだが(^^;
何だかやりにくい、という何かごちゃごちゃな状態から、「出来ないのはこの動き」てわかってくるのって進歩だと思う。
何を質問すればいいのかわからない、から何がわからないのかがわかってくるのと同じことですよね


そう言えば昨日、コンビニ前でした時、「マシッソヨはおいしい」とか話してたら、フィギュアの結果が悔しい古くんが「やめてください〜(;´Д`)ノ」て言ってた
昨日はたぶんみんな悔しかったと思うけど

ミキティすごく良かったですね素敵でした
鈴木明子選手もとてもいきいきしてて、楽しさが伝わってよかったし

真央ちゃんだってすごく良かったけど、すごくプログラム難しいそうなので完璧にするのはほんとに困難なだろうなぁ(−−;
キムヨナ選手は自分らしい表現がちょうど採点方法にも合って戦略も優れてるんじゃないかと思いましたー。

でも、あの本番の場面でほとんど全員がちゃんと成果を出すのはほんとにすごいと思いました(ノ ̄□ ̄)ノ

ところで、キムヨナのショートプログラムの、あの指をパチンと鳴らすポーズ、鏡の前でやってみた人、いると思うのですが・・
私やりました(^^;…やりたくなるよね?