今日は横須賀に帰ってきました
なぜなら旦那の荷物が届くのを受け取るため

数日前旦那からメールがあって、
「日曜日、家に帰る?」て言ってきたので
帰らないよ。って返したら、

「荷物が届くから受け取って欲しいんだけど
え〜。だって夜スタジオ予約してるもん。
「バイト代出すから」
え。まじで
「まじまじ。俺日曜仕事で帰れないから」
まあそういうことなら…

とうことで、お金につられて引き受けましたσ(^◇^;)
ゲンキンな私です

家に1人だったら練習もできるし^^

といいつつ、家でいつでも練習出来ると思うとかえってなかなかやらないんですよね(^^;
すぐ出来るように、板も出したし靴も出した。後は履くだけだ(* ̄O ̄)ノ