こないだフェルデンクライスのレッスンを受けてとても体が使いやすくなったのだけど、1週間経ったらまた調子が悪くなってしまった(;´Д`)ノ
体のバランスが昔のに戻った気がしたので、昨日の夜、レッスンでやったことを思い出して自分で同じことをやってみました。

そしたら、今日は少し調子がよくなった。気持ちも軽い
レッスンの翌日ほどではないけど少し戻した感じ

澤田先生も、レッスンを受けてしばらくすると、また古い慣れた体の使い方に戻ってしまうこともあるけど、何度もレッスンを受けてるうちに新しい方が定着するので大丈夫です、とおっしゃってたので、その通りなんでしょう^^

自分でも少し戻せたのが嬉しい。


最近のいろいろで、やっぱり私の足動いてなかったんだ(;´Д`)ノというのが自分の中で証明された。

それによって逆に安心して、今までは自分で活動する方法を探さなきゃいけないんじゃないかとか、何もしないことに罪悪感があったのですがそれがなくなった。
自分が納得できるまで自分で練習しようと思いました(*´∀`)
きっとどこかで、これならやれるって思える時が来ると思う

それまでは舞台は外から来た機会だけで

自分の体のことは自分が一番よくわかってるし、右足が自分の中では理想的なので自分で練習出来る
というより自分でやるしかない

無理して頑張ろうという感じがなくなって、すっきりした

就職活動の方も少し考え直して、今までスキルの必要ない普通の仕事で探し過ぎててだめだったのかなぁ、と思って(;´Д`)ノ…、面接まで行ったの2つとも”そんなにスキル必要ないんです”みたいな断られ方だった(ノ_ _)ノ

自分のスキルがちょっと特殊なのであまり求人の数はないかもですが、生かす場所があるんじゃないかと思って活動中です^^