昨日は朝ベースメント行って練習して、帰って来てから派遣の仕事検索したりしてパソコン見てたら頭痛がひどくなって具合悪くなってしまった(−”−)←頭ぐわんぐわんの状態。

数日前もハロワで仕事検索してたら頭痛になった。
仕事探すのに、私、必死になりすぎでは?
もっと楽に探そう〜ヽ(´▽`)/

昨日早く寝て、今朝起きたらかなりすっきりした。

で、また今日も派遣会社のHPで仕事検索したり、職務経歴書きなおしたりした。
いろいろ派遣会社の担当者と話したり、面接受けたり、求人見たりすると、ああもっとこういう風に書いた方がいいかも?とか思いつく。
それでもう何回も何回も書き替えてる(^^;

最近気がついたのは、私はずっと技術職だと思ってたのですが、よく考えたら事務職もやっていた、ということです( ̄Д ̄;;

正社員だったころ、最初の14年間は研究開発だったけど、辞める前の9カ月間、自動車の排出ガスの法規制を担当する渉外の仕事してたんですこれ、事務職だなんだ、経験ありじゃん、私。と思って、経歴書も書きなおしました

気づくの遅いですね

そうこうしてるうちにあっという間に時間が経ってしまったのであわててうちの前の路上で、ちょっとだけタップ練習。

やってたらおばさんが通りかかって、「こんにちは」て言ったら、「習ってるの?上手ねー」って言われた


その後、横浜のナディアにオーラソーマのボトルを買いに出かけた

昔、オーラソーマのコースで一緒だったたえちゃんがナディアのスタッフとして働いていて、今日もいたのでいろいろおしゃべりした。
ナディアでやってるいろんなワークショップのこと教えてくれたりしておもしろい。
私は最近は、あまりこういう世界に出入りしてないので
婚活占星術のワークショップとかあって、大好評だったとか(≧m≦)
すぐに反響の会った人もいたらしい。。。(彼ができたのか?)

そしたら、いろいろ聞くうちに、その占星術の先生がオーラソーマのシーエッセンスとバタフライエッセンスで個別にエッセンスを調合してくれて、それがすごくいいんだよ〜〜〜って聞いて、、、ついつい私も頼んでしまった(〃▽〃)だって安かったし。

願い事はいっぱいあるので、2つお願いして、帰ってきたら電話があって、やっぱり願い事は一つずつのがいいそうです、と言うので、第一優先の方のにした。
←お仕事見つかるようにです( ̄^ ̄)

1週間くらいで出来てくるそうです。
楽しみ( ̄ー ̄)