↑でしたー

今日はまだ研修と勉強で、仕事を教えてくれる方が今日は忙しかったので私に手が回らず、ちょっとしたお手伝いくらいしか出来なかったけど

慣れないのでやっぱり疲れた(;´Д`)ノ
1日中座ってるのって疲れるね

帰りは定期を買おうと駅によったら、

すごい長蛇の列で、年度の始めはそう言えばそうだったと思い出した
黒スーツの若いコがたくさんいた
入社式だものね

1日、タップのこと考えずに過ごして、家に帰ってみたらなんだか干からびて感覚がなくなってた(ノ ̄□ ̄)ノ
さすがに初日の今日はスタジオ予約しなかったし

それでシャワー浴びたり、すごく気に入ってる曲だけ入れてるMD聴いてるうちに落ち着いて元に戻った


昼間働いて夜練習に来る人(ってそういう人がほとんどだけど)、よくカチッと切り替えてるなぁ(;´Д`)ノ

私は前働いてた時どうやってたっけ??

でもこんなに干からびたら、タップやったら生き返ると思う


明日着て行く服考えたら早くも行き詰った(ノ_ _)ノ
今まで、ジーンズ(しかもボーイフレンドデニム系の)とティンバーのブーツで日々過ごしていたから
ゆる〜いオフィスカジュアルなんだけどー。それでも着るものないの。