今日はいろいろあって3度目の更新

横浜に着いて、相鉄ジョイナス地下2階のイベントスペースのところを通りかかったらこんな看板が

100410_1550~01

ここは時々ミニコンサートが開かれるのです。
タップダンサーが来たこともあったはず。(誰だったかな〜〜。行けなかったので忘れたけど…)

今日はJAZZの演奏があるらしい。
時間、あと1時間なのでお買い物してから来てみましょう^^


で、45分後位に来たら、座席はもう埋まってたけど(ていうか1時間前から埋まってた)立ち見の場所はどこでも選べたのでドラムセットの前へ。

100410_1444~01

しばらく待って演奏が始まりました。

サックスの竹内直さん、去年の三茶の大道芸フェスティバルで見た人だった
アンティークな雰囲気のサックスが印象的…。

今日は、ドラムの演奏をガン見してしまいました
ドラム無茶苦茶かっこよかった

私はうまいとか下手とかよくわからないのですが、この人相当すごい人なんじゃ?

ソロもすっごい

叩き方も、こんなにいろいろあるのかと思った(ノ ̄□ ̄)ノ

よくわからないのですが、テクニックも相当すごい人なんじゃないのか?

若い男の子で20代かな?と思ったら、最後の紹介で19歳。と言ってたのでびっくりした(^^;
和丸くんと言うそうです。

もうほんとにすごかった
演奏も本人もかっこよかった〜〜ヽ(〃^・^〃)ノ
吸い込まれました(≧m≦)
たまたまだけど、いいもの見れてよかったなぁ。


こんなに何でも演奏できる、そういう音を出すための楽器があるのに、不自由な音しか出ないタップでわざわざ何をすれば?って確かに思いますよね(^^;


帰ってからどんなドラマ―なのかな?と思って調べたら、たくさんの舞台で活躍していて、日野皓正のバンドのメンバーでもあって、すごいミュージシャンだとわかったいわゆる、天才、と言われる人。

やっぱりねー(*−−)(*__)

私、天才好きだなー。

今日はラッキーだった。
もっと聴きたいと思ったのでライブ調べたけどわからなかった。残念(;´Д`)ノ



おまけ
今日のお買いもの^^;

2002年09月01日_SANY1027
ブーツ


2002年09月01日_SANY1026
リュック。
会社に行く時、リュックはちょっとなーと思って肩にかけるカバンにタップシューズやレッスン着入れて持っていたけど、重くて片方でしょうとゆがみそう(;´Д`)ノ
無理

と思い、会社にも持っていけるリュックを探しました

これなら大丈夫そう。。見つかってよかった