夜、ベースメントで練習した。
昨日より全然調子よい(*´∀`)

昨夜サイゼで飲んでからまた歩きやすくなった。
酔ってフェルデンで学んだ感覚思い出したのかな?

前の日に自宅から駅まで旦那と歩いたら自分のペースじゃなかったので体の使い方がぐちゃぐちゃになって、左の爪先でどうやって地面を蹴って歩くのかわからなくなってしまった(;´Д`)ノ
(私は、たぶん中学の頃から左足の爪先で地面を蹴らない歩き方をしてました)

でもまた体の使い方を思い出した(* ̄∇ ̄*)

今までいろいろやってきて感じたことは、歩く動作がちゃんとできていればタップの動きは自然に出来る。同じだ、ということです。

これが自然にできるようになればどんなにタップ楽に出来るようになるだろうと思う。

ほんとにもう少しだと思う。早くそこに行きたくてたまらない気持ちです(*´∀`)←そこでようやくスタートだし。