佐々木名央プロデュース公演 ACCIDENT 〜日曜の午後〜

行ってきました
大久保にあるよい感じのライブハウスでした。
客席も立ち見が出るくらしいっぱいで、2回公演の予定が、急きょ夜も追加になったそうです。すごい(*゜▽゜)

メンバーの一人、oくんが昨夜から体調を崩し急に出演できなくなったとのことで、みんな大変だったと思うのですが、カバーし合って穴を感じさせない公演になってました。
タップダンス、ダンス、歌、笑えるパフォーマンスなど笑いどころがいっぱいあって、メンバーのよい雰囲気がにじみ出てて楽しかったです

もちろん、私はo君を知ってるので、もし出演してたらこんなとこもこんなとこも活躍したんだろうなと考えてしまったけど、、体が一番だし、元気になったらまた出来るものね

タップであちこちに、けんじさんのリズム・振りがありました。oくんが振りつけたところだろうな^^

名央くんとoくんが二人でやる予定だったタップのアカペラを名央くんが一人でやってた。よかったです。さすが名央くん。

千恵子さんの踊りも久しぶりに見た。相変わらずかっこよくて好きですね〜^^。もう一人のダンサーの方もよかったです。

omiさんのパントマイムよかった(≧m≦)独特な雰囲気がパントマイムにぴったりで才能あるな〜

ていうかみんなお笑いの才能あるんですね(^^;
結構時間忘れて楽しんだのであっという間でした。


終わってから挨拶しに行ったら、ヘロヘロなのにこのあと2回、、てことで大変〜〜。どんどんテンション上がってくんだろうな(ノ ̄□ ̄)ノ

なんていうか、みんなで作り上げて来たんだろうなていう雰囲気がよかったです。これからもやって欲しいですね。
だんだん完成度が上がってユニークになっていくだろうし^^

私も、こういう場所で自分の好きな人たちと一緒に、自分のやりたいことができたらいいな、と思いました
いつかきっと。。。



そういえばomiさんから、aちゃんスカラーシップ受かってシカゴ行くって聞いた。rちゃんはLAの方ですね。スカラーシップは確か旅費とかは出ないのでどっちかというとタップ界である種”認められた”意味合いが強いのかも???
とにかくすごいです。

omiさんに、私も「外国行けばいいじゃん」て言われたけど、私が行きたいのはブラジルとかキューバなんだよね(^^;
そしたら「危険なとこばっかじゃん」て言われた。そうなんだよ〜〜(;´Д`)ノ


会場でYちゃんと会って一緒に帰った。
Yちゃんこれから出張の前泊で新幹線に乗る、と言うので、時間つぶしに品川のドーナツプラントでお茶しました

今日の感想とか、9月の舞台のリハのこととか。

とりあえず当面私はこれ↑です。
舞台に出るって決めたのでリハ。
またみんなで出来るのは楽しみ。。。
自分の力出して、すでにある枠の中でいかに自分がいいと思える表現ができるかですね。がんばります(><)


帰ってから外でちょっと練習した。
なんか刺激された。。