今日はフェルデンでした

フェルデン楽しい^^
今日は、ああこれは完全に歩く動き=ブラッシュで足を出す一連の動きだなー、と思うものでした。
また発見があった。

あと、気がついたのだけど、私は体を動かすのが好きみたい。でも、スポーツ好きの人みたいに思いっきり動かすんじゃなくて、微妙な動きで何かを(あまり役に立たないかもしれないこと⇒でも踊りには役立つ)うまくやることが好きなの。
でもムーブメントの表現にはいかない。踊るけどリズム表現じゃないと、だめ


レッスンの後、自由が丘駅前のファーストキッチンでランチして、プリメーラへ。
ファーストキッチンのポテトが、味が選べるのが気に入ってます^^


プリメーラでは、Yちゃんと練習しました。
みんなに声をかけてもいいけど、今日は女子だけでじっくりやろうと思って。
誰かと一緒だとかなりしっかり練習できますね。
私もちゃんと出来てないけど、Yちゃんを見てるともっとこうしたら^^bと思うところもあるので、出来るところはアドバイス(のつもり)しながら、ゆっくり目に。
でも私もその方が練習になってよかったのです。
一人だとついついテンポ上げてぐちゃぐちゃになってしまうから。

オープニング、速度を3%落としたMDを用意して行って練習したら、Yちゃん最後はかなり出来るようになった
すごいよかったよかった

…まあ、私とYちゃん的にはすごいじゃん(*゜▽゜)、、って思うけど、けんじさんには違うかもしれません。


もともと、モダン振りの練習しようね〜と言ってスタジオ借りたのに、結局タップの練習しかしなかった。やっぱりそうなるよね(;´Д`)ノ

なんか今日気がついたんだけど、大勢の中に埋もれて踊る舞台いやだしそれでも頑張らないといけないと思って無理無理がんばる感じがいやだから発表会とか出るのやめたのに、またそういう舞台に出ようとしているのはなぜなんだろう(−−;


ん〜〜〜