仕事の後、個人練して、それからリハでした(* ̄∇ ̄*)

今日は全員は集まらなかったけど、来た人でよい練習ができたかと♪


オープニングをやりました♪
後半の増えたところの振りをやって、ストップタイムのソロの練習をしました。

速いのでとりにくいリズムが難しい。

みんなでびしょ濡れになりながら練習した。フォーメーションもついて、振りにも慣れてきたので、また今日いなかった人がいるときにこのくらい練習できるといい感じになってくるんじゃないかな(^.^)。みんな、新しい振りも気になるけど、踊り込みもやりたがってると思う。


帰りはコンビール…じゃなくて、すき家でビールのんだ(≧m≦)←新たなパターン。


バンドの音楽で踊るモダンに対して、アカペラメインのタップ。

なかなか難しい状況だけど、どうやってタップで「何かを」伝えるか?と言うことを考える良い機会かもしれない。

今までK'sでイベントで失敗してきたものも、今回この機会に何とか成功させたいです。