今日はリハの日。

夕方チコさんに電話したら、部屋が空いていたのでリハの前に少し練習した。
既に汗だく(;^^A


続けてリハで人が集まると暑くて(;´Д`)ノ

白いTシャツ着ていったら汗で濡れたら完全に透けてやばかった( ̄▽ ̄;)

Yちゃんに「ねえ私やばくない?σ(^◇^;)」と聞いたら、「大丈夫です!」と言ってくれたけど、いややばいと思うよ( ̄▽ ̄;)

着替えが必要な季節になったなぁ。


リハは今日も充実しました。できてる部分は振り付けとしてはだんだん詰められてきた(* ̄∇ ̄*)


こないだのリハでも思ったのだけど、いつも狭いスタジオで練習していて、突然ホールの舞台のような広いところで踏むと、自分の音がスペースに吸い込まれて音圧が感じられなくなって、不安になってものすごく力が入って失敗してしまう。


音の強弱を感じさせるためにも、強く踏みすぎないことが大切だとけんじさんが言って、そういう練習をしました。


確かに、音を抑えるとコントロールしやすいし、回りの音もよく聴こえて、より繊細なリズムになると思いました。


でもやってるうちについつい強く踏んでしまいますね(^^;

音の小さな私でもそうなので、パワーのある人ならなおさらかも。

リハのあとはけんじさんの書いてきたフォーメーション表をコンビニでコピーしつつコンビール♪

なんか酔った( ̄▽ ̄;)
古くんが酔って熱くなっていた。
でもなんかいい感じかも〜