雨ですね〜〜梅雨ですね〜( ̄▽ ̄;)

今日の会社は役職の人がみんな外出でいなくて、のんびりした雰囲気でした(≧m≦)。たまにはこういう時も必要ですよね。


夜はKタップ。久しぶりのレッスンだわ。

といっても先週自分が休んだせいだけど(^^ゞ←サルサに行った日。

まず、レッスンの前の個人練ではやくもぐっしょり汗かいて、着替えて(^^;(昨日の反省を生かして着替え持って行った)、


そんでKタップは、けんじさんが少し遅れるって連絡来て、先にアドリブで踏んでて、っていうので、ipodで出てきた曲でやってたらそのままその曲でレッスンになった(^^;←すでに汗だく

DAISHI DANCE "I believe"

ある程度速さのあるハウス。(;´Д`)ノ、大変だった。
(しまった、この曲じゃないのにすればよかったとちょっと思った)


私は前から言われてるのだけど、踊る時の足の勢いが足りない。

でも今日は、今までずっと出来なかったことが初めて出来たつД‘)・゚・。・゚゚・*:.。
最近、だんだん足が思う通りに動くようになってきて、かなり惜しいところに来てると思っていたのだけど


自分であれこれ考えながら慎重にやっていたのから離れて、曲の勢いに押されて何とか勢いだけでも出さなければ; ̄0 ̄)ノ…と思ってやったら出来た(*゜▽゜)

でもホントは、「あぁ、ここの筋肉のこの使い方なのか」てわかったんですよ。。自分にしかわからないけど、複雑なプロセスを経てたどり着いたんです。体は見た目よりずっと複雑な動きをしてる。だから、先生のやってることは簡単には真似できない。


今日のは、今までどうしても出来なかったことなので、嬉しくてたまりません(^〜^)
これからたくさん練習しよう。



帰りは雨の中、コンビールして、熱く細かい話をした。
各駅停車の終電にぎりぎり間に合いそうだったので、そこで帰ってきたけど、話が途中で残念だった。

もっと時間があるといいのにね〜(*´∀`)