c062dcb0.jpgこないだ中身が違っていて、買い直したCDが届きました!

今度はちゃんと「totally re-wired 9」が入ってました(* ̄∇ ̄*)。よかった〜。当たり前なんだけど、中身を見るまで安心できなかった(^^;。


早速聴いてみました。さすがtotally wiredらしいいい感じの曲が入ってる(≧m≦)
けんじさんが言ってた曲もなるほど!と思った。かっこいい。ちょっと速いけど…(;´Д`)ノ。。



今日も夜はベースメントに練習に行った。
今日は調子はいまいちだった。動きが身に付いてないので調子が日替わりだ(;´Д`)ノ
足を大きく動かすためにはその動きを通す上半身の微妙な動きが必要な気がする。