今日も外で練習した。

やっぱり調子がよかった(*´∀`)2日続けて調子が良いとは!

フェルデンのレッスンの感想を澤田先生にメールで送ったら、丁寧なお返事をいただいた。それには解剖学的にどうしてそれが力が抜けるのか?ということが書いてあった。
その内容は今まで自分が感じていたことにも一致して、すごく納得できる。

解剖学的に、というのは客観的な話なので説得力があると思います。


しかし(;^^A、夕方から出かける予定があって、午後の3時から練習したらさすがに暑かったわ〜(;´Д`)ノ←ばかです(;^^A

また通りかかったおじいさんに話しかけられた。こないだとは別の人。ここ、下町の雰囲気なのね。


夜、なおくんとomiさんがピーチーズのライブに出るので見に行った。

omiさんのベースでなおくんがタップを踊っていた。アドリブですね!
なおくんの、今まで見た中で一番がんがんタップしてる感じがしてよかった(* ̄∇ ̄*)omiさんのベース、踊りやすそうでいいなぁ♪

なおくんピアノの弾き語りもやって、楽器や歌も出来る人はいいなあ。と思いました。


あとは、なべさんの和太鼓のチームとか、タップとか。
なべさんのタップ久しぶりに見たけど相変わらず細かくてすごい(^^;
なべさんのは繊細な感じで好きです。

で、やっぱりピーチーズなんでコメディで楽しかったです。


退院したばかりのORI君も来てて、終わってからomiさん、なおくんともしばらく話した。みんな今私たちがリハやってる秋の舞台が気になるらしくて、いろいろ聞かれました。前回のに出た人達なので。
ほんとにどうなるんでしょう(;´Д`)ノ

でも、私は無理せず、私の好きなことをする事にしました(^.^)