公演のパンフレットとチケットが来たので、友人知人に案内のメールを発信しました
会社でも、ちょっとパンフレットを配った


メール出したら速攻で「行きます〜」とお返事くれる方もいてすごく嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます

「まだわからないけどはっきりしたら連絡するね」って書いて、ついでに近況書いてくれる人も嬉しい。

最近の流れの中で私にとってとても大きな転換があったので、その思いも書きました。今の状況は大きな流れの中の一部で変化していくと思います。…その間に、私も成長しないとね。(人間としても、タップダンサーとしても)

前通ってたスタジオの方には、スタジオの発表会が同時期のようなので連絡してないです

”モダン”と書いたせいか、いつもはなかなか来れない友人が「娘と行きます^^」と返事くれて嬉しいけどちょっと心配。彼女、モダンじゃないけどバレエには詳しくてギエムとか見たことあるらしいの。コンテンポラリーも知ってるんじゃないかな?違うイメージ持ってないかな…(;´Д`)ノ
モダンて書かない方がよかったな
タップでがっつり見せなければ。。


でも本当に今回のは自分にとって大きな区切りになるので、今までやってきたことの集大成として最高のものを見せたいし、私が大好きなものを友人達にぜひ見てほしいと思って、お知らせを書くのにも熱がこもりました



夜はやっぱりベースメントへ。
もっと練習したい
時間が足りない(;´Д`)ノ