今日は、ベースメントに練習に行こうかな?それとも家の外で練習しようかなと迷っていましたが、急に思いついてaravonのサンダルを買いにAravon by new balance AOYAMAへ出かけました

こないだ横浜のセールで買ったaravon、圧倒的に履きやすくてこればっかり履いてるんだけど、色が紫なので、やっぱり茶系とかブロンズのがあったらそれで夏が越せるなあ、、と思って(^^;


ネットで調べたら、青山の直営店で1足1万円のセールをやっていたので行ってみることに。

そしたら、セール始まったのが1週間前だったのでやっぱりサイズがなくて、ちょっとイメージと違うようなのはあったんだけど、セール除外品でイメージにぴったりのがあったので定価だけど買っちゃった

2002年09月01日_SANY1029

茶系でブロンズ系

店員さんが丁寧に見てくれました。私は普段23.5cmなんだけど、幅が狭いので小さいサイズをすすめられて履いてみたらほんとにそっちのがぴったりでした。22.5cmまでいけたけど、ちょっとベルトがあたりそうで不安だったので23cmにしました。

予算より高かったけど(^^;、足は大切にしたいのでいい靴を買えて良かった。


2002年09月01日_SANY1030~1

すんごい昔に買った宇多田ヒカルのCD。
急に思い立って聴いてる。
懐かしいけど久しぶりだから新鮮


日が沈んだら外で練習しようかな〜