今週職場ではお役所関係の方が立ち入ってるのでちょっとばたばたしている
書類を出したり、データを出したり・・・役職の人はしょっちゅう呼ばれて説明に行ったり。
今日は、私のやりかけの解析データもっていった
ひぇ〜〜〜。あげなものを…(;´Д`)ノと思ったけど、役に立ったらしい
よかったなぁ…

早く終わらないかな



今日もベースメントへ練習に行きました^^

練習の後更衣室で、Hスタジオで一緒だったmさんと久しぶりに会った。
mさんいろいろ舞台の予定があるということで、前よりさらにパワーアップして楽しそうだった(≧m≦)
ちょっとだけど話も出来て楽しかったです
楽しく話すだけで元気が出る。

なんかね〜、私も楽しんで頑張ろうと思いました^^