今日は個人練習してリハでした(* ̄∇ ̄*)個人練習の途中からYUKOさんが来てくれて一緒に練習した(*´∀`)

YUKOさん前のリハに来れなかったので、新しい部分の振りを説明しました。けんじさんも来れて、直接教えて貰えたのでよかったんですが(≧m≦)


その後リハで(`▽´)ノヾ
ボディーパーカッションをやりました。タップチームの中の気持ちは結構まとまってると思うんですよ(`▽´)ノヾ

あとはタップそのものです。

8月は集まって練習するのを増やしていかないと間に合わないので、スケジュールを相談したけどなかなか難しい。全員揃わなくても集まれる日にどんどん設定しなければ* ̄0 ̄)ノ

最近ちょっと思うんだけど、みんなでやることはあっても、ダンスで何かを深く求めていこうとすると、孤独な作業になるんじゃないかな?って気がする。
ダンスに限らず何かを作り出す人はみんなそうかも。

それに負けないのは、そうすることでもっと深く自分と知り合うことができるから…かな(*´∀`)とか思う。


帰りにコンビニで缶チューハイ買ったらアルコール9%のだった(ノ ̄□ ̄)ノ
濃い〜。酔った( ̄▽ ̄;)