今日もリハ。

行く途中、港区の区民センターで予約した分の使用料を払って予約を確定♪


それからモダンとの合同練習へ…今日は埼玉。ちょっと遠い(;´Д`)ノ


信じられんが、ジャズ振りがまだある〜。
終わったと思ってもちょこちょこ出てくるなぁ(;´Д`)ノ

2時間リハしたあと、そのままの場所でタップのリハ。ある程度広くてシューズが履ける!

初めて全員が揃った。けんじさんが来るまで初めての人に説明しながら振りとフォーメーションの確認をしました。

和気あいあいやってて途中、けんじさんが到着したら、ちょっと緊張感が高まった。意外〜(ノ ̄□ ̄)ノ
いつもそういう風に感じたことなかったけど、ちゃんとそうなんですね(^^;


4時間あったけど、そこそこにしか進まなかったなぁ(;´Д`)ノ
10時以降タップは踏めないので、靴下でやったけど今日はここまで。

掃除して、もはや各駅停車の終電には間に合わない状況になって帰ってきた。


明日は朝からタップリハなので、別れて9時間後に、またみんなに会うわけですね(^^;