毎日毎日毎日リハしてます。

普通にタップダンスのスタジオでしたり、バンドのパーカッションと合同リハしたり、靴履けないけど広い区民センターでやったり、モダンとの合同リハしたり。。。。

ゲネのビデオの画像が回ってきて見て、いろいろ反省した。

はっきり言って体きつい(;´Д`)ノ
時間もなくて、
みんな、洗濯物はたたむ暇なくて部屋のすみに積んであって、そこから着たり、干してあるとこから直接着たりしてると言っている。(私も(^^;)

さすがに疲れたけど、もう休んでる時間がない。

リハやってると、細かい変更がいろいろあって、踊ってるとそこができない。
忘れてて、そこを通り過ぎた時「あ、そうだったっけ(;´Д`)ノ」とか思う。

今日は、午後いちから区民センターの集会室でタップのリハをして、夜、別の区のスポーツセンターでモダンとの合同練習でした。

こないだのゲネで全体がもめて以来、逆にいい雰囲気になっている。

それぞれが、人をあてにしないで自分でなんとかしようとしているせいでしょう。それぞれが積極的に関わり始めて、そうすると全然違うんですね。

私もがんばる; ̄0 ̄)ノ

でも、今日の合同練習での通しは全然ダメだった_| ̄|○

タップのいくつかの振りに全然入れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私、タップ向いてないかも。。とか真剣に思ったけど、向いてなくてもタップがしたいんだから仕方ない。

踊りにくいスニーカーだし、やはりこういう場面になると左足が昔の動き方に戻って踏めなくなるのが気になって仕方ない。タップシューズならもっと出来るかもしれないけど…

こういう体なんだからこれで出来るようにするしかないわ。