今日もリハです。
衣装を合わせるので、こないだもらった黒のTシャツ出そうと思ったら、ない( ̄Д ̄;;

やべ〜〜〜

どこにしまったっけ(;´Д`)ノ

黒のタイツみたいな生地で小さく丸まってしまうので、なくしそうだと思ってTシャツとは違うところにしまった気がする


どこだ〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

タンスの引き出しひっくり返して探して、「え〜と、あの時どうしたっけ…」と考えて、もう一回タンスの引き出しを全部出してみたら、

黒のタイツの場所に一緒にありました_| ̄|○

なんでこんな埋もれてしまう場所に(;´Д`)ノ

私ばかじゃね???

これからはハンガーにつって壁にかけておこう(−−;


そして、リハに行く前に蒲田のユザワヤへε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
衣装の小道具にしたいものを探しに行きます〜〜