行ってきました(*゜▽゜)
タップのライブ久しぶり

なんだかゆったりリラックスして楽しかったです
タカさんのタップはやっぱり好きです。
リズムも、だけど嬉しそうに踊るところが好き(≧m≦)

今回は、今日の東京から始まって全国5か所でツアーをするそうで、タップダンサーでそういうツアーをする人はあまりいないですよね。
板を運んだり、持ち出しが多くて大変だと思う。
でも地方でこういうライブはなかなか見ることができないでしょうから、喜ばれるでしょうし意味も大きいと思います

今日は、難しいこと(リズムが)もずいぶんされてました。。ミュージシャンも難しそうでしたが、そういうのがはまった瞬間がおもしろいです。
まったくのフリーの即興もおもしろかった。


ライブで会うだろうと思ってたomiさんにやっぱり会った。
こないだプリメーラで一緒にいたかわいい女性、彼女?ってきいたらやっぱりそうだった(* ̄∇ ̄*)やるなぁ。

終わって、タカさんに挨拶して、握手して、「WSも来てね^^」と言われて、帰り途のミスドにYちゃんと寄って帰って来た。

Yちゃんも舞台の後、自分の方向性を考えてるそうだ。
あそこに出た人、みんなそういう時期かもしれない。