朝からベースメントへ
安い時間帯なので少〜し長めに借りても安くて嬉しい
やっぱり日曜日もがんばって早起きして朝来ることにしようかしら?

安いのに空いててがらがらでした。12時くらいから混み始めるんですよね


途中でお腹すくだろうな、おにぎりでも作って行こうかなぁ?と思ったけどやめて、バナナとおやつだけ持って行きました^^。
これで大丈夫だった食料大事ですよね


好きな曲で踊る練習しようと思って、iPodの中から踊りたい曲だけ集めてCDにしてみました^^
昨夜、あれこれやってたら選び過ぎて1枚に入りきらない量になってしまい、選んだ中からさらに絞り込んだ。
やっぱり8割はラテン。あとは、ジャズファンクとハウスとジャズだった。
ハウスも好きなんだ〜
好きな曲ばっかりだとやっぱりテンション上がる
今日は曲に合わせて基礎練習しただけだけどね


練習は昼過ぎまで。
早くも本日のメインイベント終了_| ̄|○。しゅ〜ん。


電車に乗って帰ってきたら、地元に着いた時ものすごい雨で商店街のアーケードから出られず
しばらく待ったけどあまり変わらず、あきらめて雨の中帰ってきたらやっぱり濡れたけど、もう家だからいいや〜。


2002年09月01日_SANY1040~1

東中野のミスドでドーナツ100円セールをやっていたので買ってきた。
ドーナツにはコーヒーよりカフェオレかな〜と思ってカフェオレにしてみました。
家だとおかわりをつぎに来てくれないのが残念(−−;
ポンデJr.かわいくて良いですね