昨日、会社で適性検査なるテストを受けました(≧m≦)

国語と算数のテストもあった。結構難しくて全部はできず、性格判断のはすっごい量だった(;´Д`)ノ何か統計的に処理してんだなぁ、という感じの問題の作りだった。


それで今日早くも結果が来ました(≧m≦)


私は攻撃性と自己実現欲求がMAXで、自己肯定的で他者否定的な性格らしい(;^^A

いいのか?

まあ納得できないことは絶対やりたくないと思う。

攻撃性、とかは特にタップに関しては自分の気持ちを曲げたくない、という思いの強さが出たと思う。「そうありたい」という希望的な部分もあるかな〜。

ニュートラルよりもちょっと自分を守って、力んでる感じもするので、もっと自然になった方がいいのかもしれませんね…。


算数と国語の結果はよかったけど、算数が全部できなかったのが心残り。←ほら理系だからσ(^◇^;)


最近入社した人だけが受けたんですけど、結果がきて、占い結果のようににみんなで見比べて、前受けた人も自分の結果を持ってきて、キャーキャー盛り上がりました。

協調性ミニマムの人とかいて面白かったです。


☆☆
今日はベースメントで練習した。

あぁ、この感覚がつかめてきたな(*゜▽゜)と感じるのは嬉しいけど、進むのがホントに一歩一歩で(;´Д`)ノ

早く〜早く上手に* ̄0 ̄)ノと思う。

☆☆
帰り。

あと4駅、てとこで前を行く電車が人身事故おこして、乗ってる電車も運転見合わせになってしまった。

30分以上とまって、まもなく運転再開らしい。

てことで、いろいろ日記を書いてみました。