今日の夜はレッスン受けにベースメントへ♪

スケジュールの関係でレッスンとレッスンの間隔が狭まってますが(^^;、今リセット中なので自己流が顔をださないように頻度が高い方がいいとか。

今日はまた♪長年の疑問がひとつ溶けて、そうそう、ずっとこういう風にやりたかった、という感じに足が動いた。

地道に進歩している。

今までいろんなことを積み重ねてきて、準備出来た時にこのレッスンを受けてるのもあるし、主観的な教え方ではなく、物理的にどういうしくみで動いているのかを正確に言ってもらうことが、動かし方を自分でわかって出来るのでいい。というのが重なって、私にとって非常によいレッスンになっている。


ほんとにね、私本当にできるようになるのかな(;´Д`)ノと思ってたけど、今日はじめて先が見えてきたよ。

焦らずがんばるヾ(*`Д´*)ノ”


今、昔のやり方に戻らないように無理には踏まないようにしてるので、当分舞台とかは無理かなぁ、と思っているのですが、それなのにパーカッションで舞台の機会をいただいていてほんとにありがたいです。踏めないこの時期にパーカッションで、というのは上手くできてるなぁ、と思います。

踏まなくても、パーカッションには燃える(*^∇^*)