今日は仕事からまっすぐ帰ってきて、せっせと荷造りした。

荷造りしてものをどけた後が汚れていて掃除するとか、片付けるそのものをまずきれいにしないといけないとか(-_-;、そういうところに時間がかかる。(日頃掃除をさぼっていたつけが…(;´Д`)ノ)


でも、深夜0時くらいで大体片付いた(^^;あとは明日ね。

明日は、残った調理器具とか食料をつめるでしょ、テレビとDVDレコーダーの配線はずして掃除してコードは箱に入れるでしょ、それからカーテンをはずしてしまう。

CDプレイヤーとかはもうしまったから、音楽はipodをipod用のスピーカーにつなげて聴いている。

間際まで出しておけるし、自分で運んでもいいから便利。


今夜でこの部屋も最後だなぁ。
ここで暮らしながら、いろんなことがあった。
楽しかったけどはじけきれなかった。


新しい部屋で暮らしながら、ひとつ進みたい。

今度は隣の部屋が大家さんなので、夕方電話して挨拶した。
とてもよさそうな方でした。

新しいところ、楽しみです。
ベースメントも近いので、練習に便利だと思う。

今すごく気持ちに迷いがなくまっすぐな感じ。

こういうのって、いろんなことに影響されてすぐに余計なこと思ってしまうけど、この感覚を忘れずに行きたいな(`▽´)ノヾ