今朝は寒かったですね{{(><)}}
ダウンを着るかどうか迷いましたが今日はやめておいた。
でも着て行ってもいいくらいでした

駅に着いたら、地下鉄なのでホームがあったかい(*´∀`)
今まではずっと私鉄だったから冬は待ってる間が寒かった…
これからはホームで待ってても寒くないのね

うれしい


仕事の後は、転入届を出しに行った。
火曜日だけ、夜7時までやっているの。
ほんとは、プリメーラの近くの出張所で手続きして、そのまま練習をしようと思ったけど、
予約がとれなかった(><)
なので、家の近所の出張所へ行きました
無事手続きして新宿区民になりました^^

手続きを待っている間、置いてあるパンフレットを見ていたら観光マップや資料館、記念館のパンフレットなどいろいろあったのでもらってきた

2002年09月01日_SANY1032


行政センターにこんなに観光の資料が置いてあるとこ、はじめて
近所にもちょっとおもしろそうな場所があるみたいなので、今度行ってみようかなぁ(*゜▽゜)