まわりで体調を崩す人が増えてきました
みんな、症状が胃と腸にきて高熱が出るんだって

昨日、会社の女子で新宿タカノのバイキング食べに行く予定だったのに、急に体調悪い人が出て延期になった

私は午後はおやつを食べないでバイキングに備えていたけど、実は胃がちょっと痛くて熱っぽくてだるかった(;´Д`)ノ
なので、昨夜は10時に寝ました。

今朝もだるかったけど、昼からベースメントを予約していたので練習に行った。
30分前に出れば着くので嬉しい^^

練習したら体調良くなった気がした
だんだん曲で踊れる気がしてきて踊ってみるけど、惜しいところで足が動かない
もう少しなのに〜〜〜〜

調子がよくなった気がしたので、帰りに明日とあさっての予約をしてきた。

でも家に着いてみると、やっぱり熱っぽくて調子悪い(ノ_ _)ノ
だめじゃん。

ほんとに、調子崩す人多いので気をつけましょう(><)


こないだからおでんにしたかったんだけど、おでんの具を買うと重いのでずっと出来なかったの(^^;
でも今日は買ってきました
一番大きな鍋で作ったけど、途中で具が膨らんで鍋2つになってしまいました
明日もあさってもその次もおでんだ〜〜〜