昨日は風邪のせいか、午後から頭痛がして、パソコンのデータみてたら夕方には頭ぐわんぐわんになってしまいました(>_<)

でもプリメーラとってあったので練習には行った。頭痛かったから、私には珍しく、20分前に終わって、部屋の中で着替えて帰った。

それで家で熱計ったら全然なかったので、バファリン飲んで、私には珍しく(^^;ごはんも食べずにそのままぱったり寝た。

朝起きたら頭痛は治ったけど、またなりそうな怪しげな感じで、フェルデンはがんばって行ったけど、友人とお茶する予定はまた今度ってことに(T^T)…残念。


フェルデンは今日は、ストレッチポールを使いました。面白いですね、ストレッチポール♪
体のバランスがよくなりそうだから、欲しいなあ(*゜▽゜)