100円ローソンをかなり愛用しています。

前住んでたとこの近くにあって、深夜に野菜が買えるのでリハやレッスンで毎日のように帰りが遅くなったときなんか助かりました
スーパーは10時までしかやってなかったので

いつも買ってるのは、会社で飲むコーヒーです
モンカフェみたいなやつね
105円で4個入って安いし、味も他の高いのと比べてかえってこっちの方がおいしいと思う

こないだ向かいの席の女の子にココアをもらったのでお礼にこれをあげたら、「これおいしいですね〜〜〜〜」って驚いてたし^^


そんな100円ローソンですが、引越したらまた近所にありましたヽ(〃^・^〃)ノ

しかも

ここのは、野菜が充実してて、ちゃんとした野菜がその辺のスーパーより安く買える
会社で「うちの近所の100円ローソン安いんですよ(*゜▽゜)」と言ったら、「えっ、100円ローソンが安いんですか」と不思議がられた。

助かります〜〜

重い野菜もここで買うと楽だし

店がなくならないように、野菜はできるだけここで買おうと思う


あと、話は跳ぶけどやっぱり楽天は愛用しますよね?

今日は加湿器とベッドのマットの下に敷くすのこを注文しました

すのこは、前の部屋でマットをフローリングに直接置いて使っていたら、引越しの時、マットの下がすごいカビてたのがわかったので対策しないとまずいと思ったのです(−−;
場所も前のはちょっと湿気の多いところだったんだけど。

なので、マットだけ使う人が下に敷くためのすのこみたいのがあるんあじゃないかな?と思って検索したら、そのものずばりがあったので即注文しました(`▽´)ノヾ

重くて持って帰れないものとか買うのに便利ですよね

子供の頃マンガで観た未来の生活で、目の前の3Dのスクリーンにいろいろなモノが映って、欲しいものをそこから取りだすっていうのがあった気がするけど、それと近いなぁ、実現してるなぁ、と思った。

今日はこれからコンタクトレンズが届く予定