イブですね
私は普通にプリメーラに練習に行きました。
会社で同じグループのSさんが、仕事帰り恵比寿に寄ってケーキを買うというので超うらやましかったです。
クリスマスが、というよりおいしいお店のケーキが(;´Д`)ノ
いいな〜〜〜ケーキ。


プリメ行ったら最初他に誰もいなかった(ノ ̄□ ̄)ノ
そんなばかな?
みんなイブは忙しいの?
もしかして私一人だったりして?と思ったけど、
後から人がどんどん増えていっぱいになりました。
だよね〜〜〜〜。。
やっぱり自主練だよね。


今日も調子がよかった(*´∀`)
これが普通になっていくといいな。


昨日、下北沢駅前にイチローのそっくりさんがいた。

101223_1542~01

動きもすごい上手なの
人だかりができて、みんな携帯で写真とってた(≧m≦)