今日は個人レッスン受けてきました^^
去年まで毎週1時間と1時間半交互だったのを、年明けてから10日に一度1時間半でお願いしています。
やっぱり1時間半だと内容が濃く、毎週に超したことはないけどお財布の都合が(^^;

レッスン前にマックでテキサスバーガー2のセットを、晩ご飯に。
前はこれで、レッスン終わって家でもう一回食べてましたが、太ったのでやめました(;´Д`)ノ

レッスン今日もよかったです
特に体の使い方の教え方や内容は、他のどの先生よりもうまい; ̄0 ̄)ノ名央くんのは「天賦の才」ってやつだと思う。
フェルデンのレッスンで教わった内容とも毎回シンクロしていて、両方で同じことを言われる。不思議だけど、やっぱりね、と思う。

でも寒かった〜〜〜(><)
プリメーラ寒いよね〜〜〜特にCとAの部屋が

終わったら外でomiさんに会った。
私たちが始める前からやってて、終わった後もまだやるらしい。
週頭から飛ばすね〜〜〜( ̄□ ̄;)!!


帰り、100円ローソンで450円のいちごを買った(*´∀`)
今年初いちご
いちごおいしいです