今日はスタジオがとれなかったので練習はお休みで、まっすぐ帰ってきました

昨日の午後、西日がさしてサンキャッチャーが作った虹
(前回の写真は朝日です
2002年09月01日_SANY1022~1



近所のドラッグストアで買ったお菓子
2002年09月01日_SANY1025~1

韓国ロッテのお菓子なので安い
私ロッテのチョコ好きだし^^OK
ロッテのチョコは好き嫌いがありますよね〜


ちょっと思ったこと、、、

私って何をしたいのかな?と。。
誰かに言われたことや常識から、「こうあるべき」と決めたことをしたいんだと思っていた。
でもちょっと無理して「あるべき姿」に合わせてる気がする。
ほんとにやりたいことは違うんじゃなかろうか

でもそれって何だろう?

「これは違う」ていうのはわかるけど、「やりたいことはこれだ」てのははっきりしない。


う〜ん。

自分のほんとに気持ち…って、一番難しいね