最近ちょっと先が見えてきて(タップの話ね)、今日の練習がいい感じだったので、いろんなことが出来るようになるかもしれないとか、いろいろ考えてなんだかせつないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ←泣いてないけど。

明日も練習楽しみだなぁ^^
ていっても明日はレッスン受ける日。

じっくりアップする自主練と違って、いきなり始まるレッスンでは古い動きが出がちになる。
いきなり踊っても良い動きが出来れば本物なんだけどね。

こないだのレッスンでは部屋が空いてたのでちょっと早く入って一人で調整をしてからレッスンに望んだら、良い感じに出来たのだけど、名央くんにはなんだか不評であった(^^;

いきなりの動きを見て、進捗度合いをはかりたいらしい

えぇぇ〜〜〜(;´Д`)ノ


次回は前もってやってないでね。。的な

どうしようかな〜〜。


ところで、左足の薬指が痛い(−−;

ヒールアップして立つときに、薬指がものすごい力で地面をつかみに行く。

数日前からなんだか痛くて、なんでだろう??と思っていたら、今日の練習で知らないうちに力が入ってることに気がついた。

昨夜なんて、寝てるとき痛くて何度も目が覚めたくらい(;´Д`)ノ
いったいどんだけの力でつかんでるのか??


たぶん、新しい動きと古い動きが真逆の方向なので、それが同時に起こって変なことになってるに違いない

困ったもんだわ。