今日は実は会社に行く予定だったのですが、昨日急にやっぱりこなくていいと言われε=( ̄。 ̄;)予定がなくなり、のんびり過ごしたヽ(´▽`)/
朝、いつまでも寝ていていい日っていうのは心楽しいわ♪

旅行で完全に太ってしまいました(><)
パンツがきつい〜〜
あせって腹筋運動始めた。
あと練習前のお菓子やめます; ̄0 ̄)ノ
あと練習でもっと動きます〜〜〜〜

夜、名央くんレッスンでした。
調子がよかった。
最近また新しい世界が見えてきた。
それにつれて課題も次々現れるのだけど、よくなってきた。と自分で思う^^
”基礎は出来てる”と、今日言われたよ
長い間の苦労がようやく…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近仕入れた曲をレッスンで使ってもらいました。

Jumpin' Jack

前から気になっていたのですが、フィギュアスケートで村上佳菜子ちゃんが使ってたので曲名がわかってi-tune store で購入できました
たぶん有名な曲かと

これ好きです(*´∀`)

ビバップとか踊りそうですよね


出雲で買って来たモノ

IMG_0263


手前の青めのうの勾玉の携帯ストラップ☆

勾玉など、石のビーズをつかったおみやげ屋さんが多くて驚きました(ノ ̄□ ̄)ノ
前はそんなになかった気がする…

出雲の勾玉は古代勾玉と言って、ふっくらした形なのが特徴らしいです。

名産は赤や緑のめのうなのですが、各種天然石のがあってかわいいのもたくさんありました

ただ私は最後の最後に立ち寄った大型店で買ったので高かった(;´Д`)ノ
松江市内の小さなお店の方が安くてカワイイのがありました(ノ_<。)あっちで買えば良かった。

でもまあ、めのうはあまり興味なかったけど、これはつやつやでぷっくらして気に入ったからよしとします(−−;

写真の奥の方のはオットが買ったヘマタイトのストラップ
石のモノなんか買うと思わなかったのでびっくりしたけど、ヘマタイトは金属的で安かったのでいいと思ったみたい(≧m≦)

ちなみに♪松江市内のお店でついうっかりかってしまったクンツァイトのブレスはこちら
IMG_0178


ピンクが薄くて不透明なので少し安かったです透明なきれいなのは高かった。
でもこういう不揃いな感じの好きなんです。