1週間終わって土曜日^^v
1日好きなことだけしてのんびり出来る日〜♪
いいお天気で嬉しいけど暑かった(^^;

フェデン行って、また最近の発見を先生にべらべらしゃべった。
中途半端な発見かもしれないけど、いつもちゃんと聞いて、さらなるアドバイスもして下さる。
体の中の感覚なのでなかなか人には説明できないけど、先生には話せるのでありがたいです。



夏休みに海外に行く計画が持ち上がってるので(オットとの間で)パスポート作らなきゃです。
まず戸籍謄本。。
私の本籍は仙台なので郵送で申請しようと免許証を見たら( ̄□ ̄;)!!
本籍地が書いてない!!!

最近の免許証って本籍地書いてないのか
本籍地わかんないじゃん。

オットに「本籍の住所教えて」ってメールしたら「免許所見たら?」と返事が(^^;
「最近のは書いてないんだよ」と返した。
しばらくして「何見たらいいのかな?」とメールが来た。
こっちが聞きたい。

オットの子供の頃の住所でしょ。私住んだことないし。

結局オットが古い免許証を発見し事なきを得た

免許証に本籍書いてないの困るね(><)
書いておいてほしいなぁ。。